アクセスカウンタ

み・けの『なんがでっきょんな!』

プロフィール

ブログ名
み・けの『なんがでっきょんな!』
ブログ紹介
日常の些細な事を雑感として書いてま〜す(^O^)/

ただのツッコミブログです(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
30年ぶりの同窓会!
30年ぶりの同窓会! GW中の話になりますが・・・高校の同窓会がありました。香川県丸亀市の「大手前高等学校」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 08:03
美容室でのカットは違法???
なんか・・・???なニュースがあったので掲載してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/14 15:13
アクセラが帰って参りました!
アクセラが帰って参りました! いや〜やっと帰ってきました!我が愛車アクセラスーパーハイブリッドエクセレントスペシャル(^_^;)!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 18:34
ふるさと納税額 全国トップ10!
巷で盛り上がっております「ふるさと納税」ですが、昨年の納税額トップ10が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 09:02
3度目の遭遇!
3度目の遭遇! 先月19日に事故を起こしたマイアクセラ・・・。現在修理中でございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:47
元気の出るカレンダーはいかがですか(^_^;)
元気の出るカレンダーはいかがですか(^_^;) いや〜早いもので1月ももう終わり。こないだ正月だと思ったらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 08:42
事故ってしまいました(T_T)
事故ってしまいました(T_T) はぁ〜〜〜(>____「だろう運転」ですね。100%私のミスです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 09:04
ふるさと納税  そのC
ふるさと納税  そのC ふるさと納税・・・前回のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/29 06:32
ふるさと納税  そのB
ふるさと納税・・・前回のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/27 07:58
ふるさと納税  そのA
ふるさと納税・・・前回のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/25 07:44
ふるさと納税  その@
みなさん・・・「ふるさと納税」・・・やってますか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/23 16:38
阿讃サーキットを走ってきました・・・A
阿讃サーキットを走ってきました・・・A 前回のつづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/10 08:20
阿讃サーキットを走ってきました・・・@
阿讃サーキットを走ってきました・・・@ 11月30日(日)・・・GAZOO Racing主催の「waku-dokiドライビング!サーキットを走ろう!」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/05 08:15
四国遍路フォーラム in 徳島!
四国遍路フォーラム in 徳島! 前回の四国遍路フォーラムin愛媛から1ヶ月後・・・徳島のフォーラムにも参加してきました。フォーラムもこれが最後です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 09:28
四国遍路フォーラム&池田綾子コンサートに行ってきました!
四国遍路フォーラム&池田綾子コンサートに行ってきました! 今年・・・平成26年は「四国八十八カ所霊場 開創1200年」という事で、テレビでも色んな番組が放送されてますし、四国の各地で色んなイベントも開催されてます。そんな中ではありますが・・・現在NHKが四国4県で『「四国遍路」フォーラム&「こころの旅路」コンサート』という企画を開催しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 13:39
『聖母の御子 三重奏』 you tubeバージョン
秋も深まりクリスマスに向けてまっしぐら・・・というわけで・・・「聖母の御子」のyou tubeバージョンをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 10:58
なんでもかんでも会社の責任か???
先日の事ですが、こんな記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 08:05
大昔のF1映像が出てきました・・・後編
大昔のF1映像が出てきました・・・後編 前回のつづき ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 09:33
大昔のF1映像が出てきました・・・前編
大昔のF1映像が出てきました・・・前編 先日の事ですが・・・古いDVDを整理しようと部屋の奥の方をゴゾゴゾしてますと・・・とっても懐かしい番組が入ったDVDが出てきました。昔のビデオテープをDVDに焼き直したものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 03:13
お遍路・・・出発です!
お遍路・・・出発です! 平成26年9月28日、ついにお遍路再開です!今回は別格霊場20ヶ寺を回ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 06:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

み・けの『なんがでっきょんな!』/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる